先日の1月8日ですね
左目の腫瘍摘出手術をしたんです

ただその日は
診察だけで見て貰う位の
テンションで居たんで
緊急で手術てなって
びっくりしましたよ

しかもその日
調子乗って赤いマスカラとか
つけてたし(笑)

いざ手術てなって
麻酔が効きにくい体質とは
伝えたんだけど
最初あまり効いてなくて
最初のメスを入れた時

サクツ
ツーーー

とメスが入り
横に切られる感覚と痛みが…


先生、痛いっす


って言って麻酔追加
その追加麻酔が
またもーーー
いたかった‼‼‼


手術中は
ビビりなんで
子供をあやす為にあった
ピグレットのぬいぐるみを抱きしめて
頭の中でひたすらに
嵐の曲を脳内カラオケして
脳内で
Troublemaker
PIKA★NCHI
言葉より大切なもの
ひたすらメドレーですよ

アユレディ
完璧なんてなーい
スゥイスゥイ
ドゥイドゥイ
ムビナウ!ムビナウ!

ひたすらにリピート


おかげさまで
手術は無事終ったのでよかったです

でもこれが
次は右目の手術も待ってると思うと
またビビるなー

仕方ない事だけどね



やっぱり
視力がほぼない状態で
片目塞がれてる隻眼だと
かなり不便だね

両目あったって
ほぼ何も見えてないのに
それが片目だと
もっと何も見えない!

感!
全てが感!
あと音!

もう何か
第六感とか
目覚めてしまうんじゃないかと
シックスセンスかと


とりあえず
階段と段差と人混みと暗闇が
怖いですよね

でも馴れなきゃいけないしね
感でどうにか馴れる様にします(笑)



そんな感じ

写真は
まさか今日の今日
緊急手術になるとは
思ってなかった
赤マスカラのあたし

photo:01



そして術後すぐの
綾波レイ状態のあたし(笑)

photo:02



隻眼大変!
何がもう伊達政宗に恋しそうだわ!(笑)