こんばんは

本日は、午前中は病院へ行き、リハビリと診察を受けてきました。

リハビリは、痛いですが、やっていかないと指が動かなくなってしまうので、出来るだけ行くようにしていますが。

なかなか時間が取れないことが悩みです。


その後、近くでお仕事をしてました。

お店の状況も雰囲気もかなり良くなってきたのが、わかります。

あと1ふんばりっていう感じです。


その根本は、何が原因かというと

お店の報告・連絡・相談・打ち合わせ・根回し

俗にいう

「ホウレンソウダネ」

がうまくいっているからでした


いつも思いますが、これが出来ているお店はやっぱりうまくいくものです


人に言うと書いて「信」

そういう者(人)になって、

「儲」かる


漢字で、昔の人が言いたかった、込められた想いという「感じ」が伝わってくるものですよね