こんにちは。
久々の更新になりました。

最近、貧乏暇無しという格言どおり、バタバタしてました。


昨日は、東海にあるクライアント様でお世話になりました。

営業部の皆さんが、集まる会議に参画させて頂いております。


いつも思うのですが、仲間に入れて頂いてありがたく思います。
独立をして、一番最初に声をかけて頂いた所でもあり、感謝に堪えません。


私のメインの支援業務である

お店に入り込んで、数字を出すと共に、

そのやり方を残し

そして社員教育をしていく

実践型のコンサルティング


が1年を通じて2ヶ月しか入れなかったので、来年は、バリバリいきたいと密かに思っています。


営業ミーティングは、いつも

契約が1棟でも上積みとなるように


①今月の戦い方は、それでいいのか

それを成し遂げるために、もっとやるべきことや準備すべきことがないだろうか

②どういう営業ストーリーを考えて、どういう結論をもらおうとしていくのか

その為の問題点が何で、その対策をどのように捉えているのか


そんな目的でやっています。

全員で一人のお客様のことを考えて行く大切さを

共に学ばせて頂いている次第です。


さて、今日は、神奈川県の藤沢市とかで営業同席をさせて頂いてました。

一緒に廻っていた営業の方にとても美味しいお寿司をご馳走になってしまいました。

久々においしい、ホントおいしいお寿司を食べましたよ

藤沢にある「樽寿司」っていうそうです。


株式会社いい家創り応援ネットのブログ

おいしいもの食べると元気が出ます

是非いいお店あったら、私に教えて下さいm(_ _ )m

必ずいきます(‐^▽^‐)