こんばんは

 今日は、定休日でしたので

病院や車のナビの地図の入れ替えをしてました。

 改めて思いましたが、受付の人って大事ですね

その1つの対応だけで、全体の印象がかなり変わります。

お客様と企業の接点というのは、1つ1つが大事です。

受けての方は、次もあるというような間違った方が多く見られます。

お客様と企業の接点というのは、2度ありえない

ということを肝に命じていく必要がありますね。


例えば、その受付の方が出してくれた

ドリンクメニューやお菓子が

非常にいい感じでした。

梅こぶ茶に魅かれました


株式会社いい家創り応援ネットのブログ

お菓子のイメージも盛りだくさんという感じです

おそらくこのバスケットがいい味を出しているんでしょうね。

真似していきたいと思います。


 そして今日は、長女の9歳の誕生日でした。

ジジ、ババ、おばさん、いとこも集まってみんなでお祝いをしました。

結構、恒例行事になっている感もありますが、

たくさんの人にお祝いをされるというのは、なんと贅沢なことだと思います。


 そして、また今日は私の会社設立1周年の日でもあって

特に感慨深い1日でした。


株式会社いい家創り応援ネットのブログ

お陰さまで元気になりました


その誕生日の買出し途中の次女の写真です。

親バカですので、非常に癒されます


株式会社いい家創り応援ネットのブログ