ちょっとでも生活費を浮かせる為に何かお得なものはないかと、タダで貰えるのは何でも貰いますし、タダで応募出来るものも何でも応募していますニコニコ

タダで貰えるものの中でどんどんたまっていくのがポケットティッシュ!
いつも郵便局に「ご自由にお取りください」と置いてあるので、2個貰ってきます照れ
年中鼻がグズグズする体質なので、外出時には必ずティッシュ持参ですが、おかげさまで買わずに済んでますニコニコ

最近はこの「ご自由にお取りください」や街中で何かしらの広告付きで配られる物にマスクが増えましたよね

ほんと有難いです照れ

ここ数ヶ月、役所へ頻繁に行ってますが、役所の窓口にもマスクと除菌シートがセットになったものが「ご自由にお取りください(お1人様お1つでお願いします)」と置いてある時があり、ある時には必ず貰ってきました爆笑

ちなみに、応募系はまっっったく当たりません!
ツイッターで「リツィートすることが応募になる」パターンのものは、どんどんやってますが、なんにも当たったことがありません笑い泣き

コンビニの何万名様にプレゼント!的なものもはずれるって、、、なんなんでしょえー



ポイントタウンで100%還元のパックがあったので購入しました↓おねがい

{32DFCD9C-5F6B-4C16-8CE1-A98F8B7188DE}

トライアルセット500円購入で10000pt(=500円)還元!
なので、ダダおねがい


肌ボッロボロでシミもシワもくすみも酷いので、すぐ使いたい
届くのが楽しみですラブ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO 



キャッシュビーへのご登録に
私の紹介コードAB5QC
を使って下さってありがとうございますおねがい
応援のお気持ち、本当に有難く思っています🍀