のんびり花嫁☆肌ピカ日和

シャレコスキンケア のシャレコSPクリームを使ってみたよ♪

もうすぐクリスマスクリスマスツリーだからかな?

可愛いシールぷぷ

のんびり花嫁☆肌ピカ日和

このシャレコSPクリームって敏感肌&乾燥肌の人だけに

作られたクリームなんだってsei

ものすご~くつけるとしっとりだから

乾燥がひどい部分だけにつけたりしてたんだけど

顔よりも先に手の乾燥が改善されてきたUTA


のんびり花嫁☆肌ピカ日和

シャレコSPクリームは唇につけてもいいマルチクリームで

私は1年中唇の皮が剥けてよく出血してるから

今は肌よりも唇につけてることが多いyucchi


リップクリームのほうが保湿力ありそうなんだけど

シャレコSPクリームのほうが唇に浸透しやすいみたいで

塗り直しがリップクリームよりも少なくて済むdon

シャレコスキンケアファンサイトに参加中