のんびり花嫁☆肌ピカ日和

私が小さい頃から我が家はファーファ使ってたお母さん

そんなお母さんが使ってた理由というのが当時(22年前くらい)の

ファーファのCMTVでムーンウォークしてた赤ちゃんが

弟に似てたからだそうで…笑


しかもファーファの柔軟剤使うのをやめたら夜泣きするようになって

昔はファーファはきらせられなかったとかファーファ



赤ちゃんが落ち着く香りとかだったのかな?


のんびり花嫁☆肌ピカ日和

そんな弟も先月男の子の赤ちゃん赤ちゃんが生まれて

ファーファ使ってるって言ってたから不思議bell

柔軟剤なしでもファーファの洗剤だけでも十分いい香りキラキラ

そんなファーファから9月28日に「着るフレグランス」をコンセプトに

人気のブランド香水をイメージした香水調の柔軟仕上げ剤

「ファーファ・ファインフレグランス」が発売されるんだってヤッター


「Homme(オム)」 

ユニセックスタイプの人気香水をイメージしたは、
洗練されたクリスタルムスクの香り

「Femme(ファム)」

女性人気香水をイメージしたは、
SEXYでキュートなスイートフルーツの香り

この2つだったらオムがいいなにっこり

好きな香りの柔軟剤を使うだけで朝とか着替える時に

いい香りがするのってすごく気持ちいいハート