GW* | ふぁにDAYS~

ふぁにDAYS~

マイペースに書いていきます

GWの前半は実家に帰ってましたー

with じゅんちゃん。


実家でごはんー^^


いろんな話してきたよ^^


弟が鼻を骨折したとゆう情報をGET。

酔っぱらってトイレ我慢できなくてフェンス飛び越えようとしたら

フェンスに引っかかって顔面から落るとゆー。

キンぺガの時の足捻挫事件を思い出しました。

次の日は観光しました。

何もない地元で。

城見に行った。(笑)

でも城の写真がない。





GW後半は2人でワタナベウエディングに行ってきたのだー。

みちゅんもこんな仕事していたのかーと思いながら

見積もりざっくり聞いて、たけーな。と思いつつ聞いていた。


で、帰りに休憩中のおじいちゃんと2ショット。

GWも明日で終わりか。

このままずっと休みがいいーーー‼

http://monipla.jp/bl_rd/iid-209954055253a10200249c0/m-534fd812381ad/k-2/s-0/