あけましておめでとうございます^^ | ホッと一息ε-(´∀`*) 

ホッと一息ε-(´∀`*) 

沖縄在住のK-POP&アイドリング!!!ファンです!
「IU」&「KARA」を中心にK-POP関連情報を日々更新してます!

皆様、あけましておめでとうございます^^


いろいろあって久しぶりの更新となってしまいました、スミマセン^^;


2012年から2013年へ


この年末年始はいろんな事がありまして、当初の計画とは全く違った東京遠征を過ごしておりました。


最初はいろいろと落ち込む事態がつづき、何かしらの楽しみを見つけては悔いを残さないようにしてた感じでした。


しかし、お知り合いの皆さんのおかげで楽しい日々をおくる事ができ、いつしかはしゃぎまくってました(*^_^*)


そのためか、今度は風邪でダウン...あらためて元気が一番大事だと気付かされる年始となりました。


という事で今年の目標は「健康第一!」


体に気をつけないと好きなことなんて何もできないですからね(^^ゞ


もちろん今年も「K-POP」に「アイドリング!!!」にと、いろんな現場に顔を出したいと思っています!


できれば今年は、去年大きなライブに行けなかった「アイドリング!!!」の現場を増やしたいかな(^^)


そして、今年も沖縄でのK-POPイベントが何らかの形で開催されるといいなぁ~^^


でも今年一番の願いは「IU」の日本でのコンサートツアーが開催されることかも(^^♪


そんな記事をいち早く皆さんにお届けできるよう、また少しづつペースを上げていきますので、暇つぶし程度にお付き合いくださいませ。


今年もよろしくお願いします!!!



NHA21(^^♪