◆リンパケア練習会開催しました | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

◆リンパケア練習会開催しました

名古屋市北区にあるスリムサロンJさんで
さとう式リンパケアの練習会を開催しました音譜

ご参加いただいたのは
稲沢市ヘルシースリムのともとの杉浦さん
北区スリムサロンJのじゅんこさん
お二人です

リンパケアの基本となる
腕回しの練習や
フェイスブラシを使ったフェイシャル施術の応用など

相モデルになっていただき
練習&復習をやりました~ニコニコ

杉浦さんは
整体をやられているので
施術のコツをバッチリ掴んでおられましたし、

じゅん子さんは
エステをやられているので
フェイシャルのタッチがとてもお上手で
お二人とも
すでにしっかりマスターされていましたアップ
(私の出番なし?)

杉浦さんが実際に施術された成果の
写真はこちらです
$稲沢で小顔たるみむくみ解消リフトアップならナチュラルリンパサロンSallieriサリエリ


お顔のむくみがとれ
フェイスラインもスッキリ
ゆがみも改善され
小顔になりました
合格


せっかく学んだ手技を
忘れないうちにしっかりマスターしたい方

あれっこれであってるのかな?
もう一度手技を確認したい方



そんな方たちのための練習会を
これから開催していきたいなと思っています

詳細は後日
またUPいたします音譜

稲沢市たるみゆがみむくみ改善
小顔リンパサロンSallieriサリエリの堀ナオミでした