◆30代女子のための大人メーキャップレッスン | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

◆30代女子のための大人メーキャップレッスン

わたくし
お化粧をし始めたのは
高校生からですが、

基本的なメイクの仕方は
友達から聞いた情報や
雑誌を見ては覚えたり
いわゆる自己流メイクってやつですあせる

毎日いちおうお化粧してるんだけど
どうも化粧してる感がないわたし・・・あせる
パッっとしないというか・・・あせる

でも、
化粧品売り場とか
あんまり好きじゃないし、

かと言って
30代になった今、
いまさらこんなこと聞けないし・・・
この使い方って本当に合ってる?
このアイシャドーって
自分に似合ってるのか?

そんな疑問がふつふつ沸いてきた今日この頃・・・
誰かに相談したい・・・

いるじゃん
この方が
!!
そう美容のことならお任せのこの方
25年のキャリアをお持ちの美人公司ナツメのゆかりさん!!

手持ちの化粧品を持参しての
メーキャップレッスンをしてもらいました音譜

まず眉毛をササっと整えてもらい
描き方もしっかりレクチャー
眉毛って本当に大事だね(笑)
これだけでもずいぶん印象変わりますからアップ

そしてアイシャドーの色味が
自分に合ってるかのチェック、
そしてチークの入れ方などなど

眉毛
アイメイク
チーク


この3点を重点的にやってもらいました口紅

キャッキャッ言いながら
ガヤガヤおしゃべりしながら
あっという間のレッスンでしたニコニコ

このレッスン
ゆかりさんを呼び寄せて
稲沢でも開催しようかと
思っております音譜
小顔リンパケアとメイクレッスンのコラボ企画です


今日もお読みいただきありがとうございました

稲沢たるみむくみゆがみ改善
美顔リンパサロンSallieriサリエリの堀ナオミでしたニコニコ