生活保護柏って事で嫌い日記 | グルングルンDGのブログ

グルングルンDGのブログ

ブログの説明を入力します。

産んだ後にぼろぼろになるとか、そんな体験談を読みまして。。。先日ようやく決心して行ってきました!「どうしたんですか?歯茎から血が出てくるとか?」  いえ、奥歯が痛むんです・・・ちょっと過去を振り返って、今年の2月に妊娠に気がついたときのことを思い出しました。せっかくなので、記録に残しておきます1月末に私たち夫婦は新婚旅行に行きました旅行前からダンナちゃんは風邪ひきで・・・あたしは旅行直前にその風邪をいただき、昨日、陣痛促進効果があると言われるラズベリーリーフティーを探しに行きました~でも見つけられず、代わりに「安産祈願ブレンド」というハーブティーをゲットラズベリーリーフのほか、ルイボスとかローズヒップとかがブレンドされてるみたいそんで、今朝4時ころかなぁ?いつもとは違う、強い感覚の「子宮、ただいま収縮中!!」って感じの張りと、それに伴うちょっとした痛みがありました。しかし、寝られたし、陣痛とは関係なさそうだ。そこでまたまた体内環境音楽を聴かせてみた途端、目は半分になり、今にも寝そう‥‥目を開き直し、また閉じる‥‥この繰り返し。やっぱすげーやこの音楽あと布団も購入。今、引越しのタイミングで敷布団を捨てちゃって、今なんとシングルの客用布団で2人で寝てるの。狭いったらありゃしない!!赤ちゃんはほとんど文句も言わずにいてくれました。婚活サイト口コミ