社員紹介★谷尻和哉 | 寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち

日本ホールディングス株式会社の社員ブログです。
社員紹介から自社物件の紹介、京都の四季折々の風景や穴場など、
ほっこりするような情報をたくさん発信していきます~☆

お待たせしました~~~~!


今回は~~クラッカー


以前、告知していた(⇒●過去の記事● )、スウィーツ系男子の

谷尻社員をご紹介しますよ~にひひ


甘いものが好きなわりに、体重を知ってビックリしました!!


なんなんビックリマークズルいわビックリマーク (←(*‘∀‘)管理人Yの個人的な感想です。)

新入社員で一番最初に契約を決めた谷尻君。



初契約は、もうずいぶん前の話ですが・・・。(汗




では、谷尻社員のヒミツデータを大公開注意


クローバー氏名クローバー 

 谷尻 和哉 (タニジリ カズヤ)♂


クローバーあだ名クローバー 

 おしり

 

クローバー血液型クローバー 

 O型


クローバー誕生日クローバー

 1988年 9月 2日


クローバー星座クローバー

 乙女座


クローバー身長 / 体重クローバー 

 183cm / 62kg


クローバー長所クローバー 

 よく喋る(←明るい)


クローバー短所クローバー 

 よく喋る(←うるさい)


クローバー学生時代に所属していた部活クローバー 

 サッカー


クローバー特技・趣味クローバー 

 球技


クローバー最近ハマっていることクローバー 

 会社帰りのラーメン


クローバー最近嬉しかったことクローバー 

 初契約!!


クローバー仕事中の必須アイテムクローバー 

 お茶


クローバー好きな本クローバー 

 マンガ


クローバー好きなタイプクローバー 

 元気な人・よく笑う人


クローバー好きな食べ物クローバー 

 お寿司・チョコ・ケーキ


クローバー嫌いな食べ物クローバー 

 緑の変な形したやつ


クローバー幸せを感じる瞬間クローバー 

 二度寝


クローバー休日の過ごし方クローバー 

・寝たいだけ寝て、起きたら一人で町をフラフラ


クローバー○○フェチクローバー 

 足ラブラブ


クローバー好きな言葉クローバー 

 童心を忘れずに何でも楽しく

クローバー座右の銘クローバー 

 エロさこそ活力


クローバー口癖クローバー 

 「なんでやねん」


クローバー笑える失敗談クローバー 

 初めての営業部での飲み会 (←


クローバー心がけていることクローバー 

 積極的に

 

クローバーストレス発散方クローバー 

 飲み会


クローバーオススメ観光スポットクローバー 

 北山



初めての営業部での飲み会で、彼は一体何をしたんでしょうか~?


(笑えない)って書いてあったのですが・・・


怖くて本人に確認できませんでした。(笑)



北山は、クリスマスシーズンに行くと


いろんな教会が綺麗にライトアップされていて、


歩いてるだけで楽しめますね~!人も少ないのでオススメです~!



あと、嫌いな食べ物・・・「緑の変な形しや奴。」


って・・・(;´Д`)なに? と聞いたところ・・・


『ピーマンとかの、緑で変な形のんがダメなんです。』


だって~~~。


最近の子は、よくわからんなぁ。(←ババァ的発言。笑)



では、食べても太らない谷尻君から

メッセージもらいましたので、ドウゾ


===============================


はじめまして、日本ホールディングス新入社員の谷尻和哉です。


新入社員契約第一号ということで、載せていただくことになりました。


本当に沢山の上司・先輩のみなさんに手を貸していただいて、


初契約の結果に繋がりました。


とても嬉しかったです。


これからも、色々な人に手を借りながら


一つ一つ積み重ねて、


お客様に頼っていただける営業マンを目指して頑張ります。


宜しくお願いします。


===============================


初々しい(?)メッセージをありがとうございました。


数年後、谷尻君が先輩となり、または部下を持つようになった時に、


このページを読み返してみてほしいと思います~。


今とは違った視点で、自分の文章を読めるのではないでしょうかニコニコ


周りにたくさんのお手本となる素敵な先輩&上司がいはると思うので


積極的に喋って、ウザがられるくらい(笑)喋って、


いいトコロ・見習うべきトコロをたくさん発見して盗んでいってほしいですね☆




初契約が決まった後に、上司の農中課長と・・・


至福のひととき・・・の写真です。


いい顔してますね~~~!


美味しそうですね~~~!!


達成感に満ちた状態での・・・


この格別においしいビール!!


の為に、またバンバン契約を決めてほしいです~。


でも、ビールよりスウィーツの方が・・・似合ってる気がする・・・にひひソフトクリームケーキチョコレート




『社員紹介に載りた~~~~い』って社員の方、いらしゃいましたら


直属の上司に申し出てください。ニコニコ音譜


ではでは、次回の更新までごきげんよう~~~べーっだ!






『日本ホールディングス』 ちょっと気になる~!

って方は~にひひ音譜  maikoどうぞコチラ からおこしやす~maiko




ランキングに参加チュ~キスマーク

ポチポチっと~音譜ご協力よろしゅ~おたのもうします~キスマーク


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑 


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑




寄り道 まわりみっち-会社ロゴ