【開催しました】ノブ横地さん:ソーシャルメディアのビジネス活用セミナー 第3回! | 黒木 桂櫻 くろきけいか

【開催しました】ノブ横地さん:ソーシャルメディアのビジネス活用セミナー 第3回!

こんにちは、チームチアーズの桝田です。


ノブ横地さんの、ソーシャルメディアのビジネス活用セミナー 第3回!

開催しましたよー!!



はじまりました!!


セミナー風景


ノブさんと仲良しの・・・ゴリさん!!
ゴリさん


ドキッとする、一枚。。。

みなさん、いかがですか??


本日のテーマ


終了後の一枚ですー!恒例の集合写真!!

いい笑顔です♪


集合写真


おまけの・・・そっくり!るかさんとノブさん~


るかさん&ノブさん


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♪

次回、第4回も楽しみですね!!(もうすでに満席です!!)

みなさまのご感想はまた改めてご紹介しま~す^^