最近、対バンサボってたんですが、年齢制限付き対バンで、こういう時にちゃんと行かないと信頼損なうんで池袋まで。




ぱるちゃん達は、夜9時からの出演なんですけど、1組目にちょっと見たいグループがあったんで、開場とともに現地着。



そのグループの女の子と知り合ったのがもう1か月前で、それ以来全然あってないし、ツイッターでの絡みもないし、仕方ないんだけど…

すっかり忘れられてたよ(泣)

チェキ撮りに行ったのに、病んだわwwww

けど、まぁ、ファン10人もいないみたいだし、一瞬で覚えられると思われます。

あ、3人組なんですが、メンバーの祖母宅が茨城の水害で半被災しているとのこと。

床上浸水まではなかったけど、危なかったらしい。

クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい

ぱるちゃんのライブは、持ち時間35分あったのにもかかわらず、オリジナル曲を歌わずwww

カバーソングばかりと言うね(笑)

なので、ちょっとフラストレーションです。

こんな日もあるね。

「その靴カッコいいね!ぱるね、ライブ中見てて、ぱるもそんな靴ほしいな~って。ぱる、そんなの欲しい!」

おいおい、買うのかよwwww

靴って高いんだぞ。
1万円ぐらいするんだぞ。

仕方ないな~~(笑)



ってことで、ゆうなちゃんには忘れられて病んだけど、ぱるちゃんには靴をほめてもらったので、プラスマイナスゼロでした。