マイインターンをオンデマンドでみました。

dvd発売より先に見れるということで(^^)/

英語の難易度
★★★☆☆(3)

私の独断ですが、そんなに難しくもないですが、多少聞き取れないところもあるかなと。

現代風の喋りといいますか、e-MAILも打っている文章の内容が勉強になります。

喋り言葉なので、実際にはこういう場面でこの単語を選択するんだと・・。
繰り返し見たい教材ですね。


ストーリーも現在にあっていて、確かに人生80年になって、年金も出ないなか、
60でリタイヤしてから、インターンとして、というか参謀として、企業内で週3回とか働くのはいいかなあと。

収入の観点からもそうでうすが、やはり世の中に還元していく。


そこまで働いた方なら、スキルもふんだんにあるでしょうから、何も使わないでいることは勿体ない。

あとは、体力との相談でしょうか・・・(^^♪


なかなかおもしろい映画でした




ただ、オンデマンドでしたので、家が光回線になっておらず、途中で切れたり。
もう少し家のネット環境を充実させないと、オンデマンドはスムーズにみれねいと思いました




マイ・インターン ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]/ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

¥4,309
Amazon.co.jp

マイ・インターン(字幕版)/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp