保育園に通い始めて約1年

勿論、息子も成長しましたが、私自身が周囲の方のお陰もあり成長したなということがあります

1、段取りが速くなった。
→朝の保育園にいくまでの準備が早くなる。おそらく、30分程度の短縮化ではないかと

2、早寝早起き
10時に就寝して、5時に起床というリズムができました


3、仕事の終了時間以降、仕事をしなくなった
→(..)そもそも家に仕事を持って帰っても仕事にならないので、その時間までにこなすくせがついた。

4、決断に要する時間が短縮
→以前なら、この洋服購入しようかどうしようか、またにしよう(^O^)

とか考えていましたが、今は、またがないので、その場で購入することがふえました(^_^)/~~


番外編
→風邪引きが多くなった。
保育園の菌、強力です。恐るべし(x_x)


ということで、良いことの方が多い1年目でした。でもあと、5年ある…なあ(--;)





Android携帯からの投稿