パンダMEDIA MAKERS 社会が動く「影響力」の正体 (単行本・ムック) / 田端信太郎/著
¥1,680
楽天


育休時に、時間があり、断シャリにもなるので、YAHOOでオークションをいそいそとしていました。




その時に思ったのが、個人で、手元資金0でも事業ができるんだということです(正確には、自分のお金で購入した、洋服が元でですが・・音譜




商売するには、店舗がとかそういう次元は必要ないということです。





もしかして、あの商店街のお店より、私のYAHOO オークションの方が売り上げ上ではないかと思ってしまったぐらい。





そのころから、ネットの影響力を強く意識するようになりました。

(遅いですけど(._.))








ただ、いろはも分かっていない私が、メディアの正解を深く理解している人は

どう考えているのだろうかということを知るのに大変

参考になりました。






特に参考になったのは、ストック⇔フロー

参加⇔権威

リニア⇔ノンリニアという枠組みの考え方音譜






自分のブログが、または、HPがどこに属するのか。



考える上でのポートフォーリオになると思いますラブラブ!






しかしながら、これだけ うぞう、むぞうに情報がでていく時代。






基礎にあるのは、信用であり続けるという文書には、深い物をかんじますカメ




そこを肝に銘じて私自身も、保活情報を発信していきたいと思います