3月は異動の季節であるとともに、退職の季節でもあります。


私は、退職の内示を見て、あーと思うことが多いです(..)


あまり驚かない。


と言いますのも、伏線があります。


長く仕事をしていても、乗りきれていないなとか、前のめりになれていないパターン(x_x)


仕事事態が楽しくないケースにあたるでしょうか。



そんな中、ライフイベントがあり、結婚、出産となり、または、仕事でトラブルとかなると、トラブルが引き金で辞めることが多々あるような気がします。

そこで踏ん張る大きな理由がないので。

人間、どっちでもいい選択肢だと楽な方を選択しますので



えっという退職にも、伏線がどこかにあるはず(^_^)/~~


そんなことに気づける上司は素敵だと思います(^3^)/


Android携帯からの投稿