No.1営業ウーマンの「朝3時起き」でトリプルハッピーに生きる本 [ 森本千賀子 ]
¥1,000
楽天


むむむ・・


いやはや、こんな生活私には無理ですヽ(゚◇゚ )ノ





というのであれば読まなくてよいのであって。





私自身営業職×フル勤務に戻るということで

まねるというより、何かヒントがあればと思い、拝読させていただきました。






さすが、リクルートでNO1の実績。ここまで徹底して仕事をされるのですね。





自分の中で参考になったことは多数ありますが、



1つ上げるとするならば、



「覚悟を決める」というという1文かもしれません。


自分が決めた道なので。というところ。




結局のところ、腹をくくるということが非常に大事になってくると、私も思っています。




数字を背負うことの覚悟です。

やり切ることの覚悟。




まあ、大げさですが、そこまで自分で決意できたなら、だいたい結果はだせるような気がしています。


 「あなたがいなければ困る」→これも重要な視点かと思います。




産休から復帰して、いてもいなくても同じでしょ。



みたいなことにならないように、意識して自分の強みを磨く。





ということでしょうか。






ワーキングマザーが読むというよりも、20代後半の女子にお勧めです。




そして時間をのらりくらりと、会社にいて消費している、オジサマ方。




時間の使い方まだまだ改善できると感じると思います