最近、親しい方が腎臓の悪くし、透析?かという話を耳にしました。
(透析になると、透析日は、1日体がだるい。皮膚が痒い、不眠症とうさまざまな症状に襲われます)


サラリーウーマンは、いや、働く方すべては、体が資本。

企業は、元気なサラリーマンを雇用しているのであってひとたび、調子を崩しても、面倒みてくれません。


有給1日使って健康診断に行っても大したことないと思います(気まずいのは、自分だけ)

後、リスクを知ること。

血圧高いなら塩分をまず抑える。

高脂血症なら、コレステロールの高い食品を知ること。


(^_^)/~~ではないかと思います。


健康ってなくなって、初めて有難みを知るのだと思いますが、その前に対策を打ちたいものです(*^^*)