本日は、保育園の懇親会でした(^_^)/~~


約1年前、働きながら子育てできるのだろうか?と不安の中始まった保育園生活


周囲の方のおかげでどうにか乗り切る事ができました(*^^*)

人間って不思議なもので慣れるという素晴らしい力が


育休明け1ヶ月は、リハビリ&すぐに風邪を引くのですが、それも体が慣れて行きます。

そして、保育園かえってすぐに夕食を出す必要があるのですが、とりあえず、チーズ、納豆、味噌汁とかすぐに出せるもので対応。


ネットスーパーフル活用で買い物には行かない。


まま友と、保育園のお友だちだたくさんでき、人間関係が広がりました。


ワーキングマザーのマイナス面が強調されがちですが、楽しいことも多くあります。

2年目の保育園生活も楽しみです