4月から職場復帰の皆さまは、緊張が少しずつでてきる時期ではないでしょうか(..)
私も1年前そうでした。僭越ながら


まず、3月に保育園の入園が決まるかどうか?という大きな問題がありますが。

そして復帰した後は、上司(職場)とのコミュニケーション(^_^)/~~


1、周囲への感謝
2、子供を理由にしないでいい状況にする。(ベビーシッター、子育てサポート等)
3、日々働くことで、仕事への紳士な態度
4、現状を少し我慢するとネクストが見えてきます

そして、3ヶ月乗り切ると色んな事が見えてきます。

すぐにトップギアにはなりませんが、ギアは少しずつ上がりますし、けんせつてき意見なら周囲も受け入れてくれると思います(*^^*)

悩んだら一呼吸。考えをまとめてから、周囲に相談を


Android携帯からの投稿