キャンペーンには否定的でも、やってればやっぱ欲しいじゃん。
でも店員さん頻繁に呼ぶのも気が引けるじゃん。

てことで、今日はあまり混んでないであろうお店に
混んでないであろう夜行ったら
案の定、半分以上埋まってなかったんで
お店の人に頼んで、クレをまあまあ入れましたが、
閉店時間になり、クレ半分回収できずガーン
アホだなぁって我ながら思いました。
店員さんに笑われても仕方ないレベルですね(^▽^;)
なんか本末転倒したって感じです。
ピンバッジ?
当たりませんでしたよ~。
多分罰ですね。
もうこんなことはやめようと思いました。
やっぱりQMAはプレイしてナンボ。


ちょこぼーる
前からやっていた気がしますが、
チョコボールがやたらコラボしている気がしたので、
近くのコンビニであるだけ買ってみました。
$ネットは広大だわ
「プリキュア」と「フォーゼ」はチョコボールと違いますが、
まあまあおいしかったです。
いろいろ食べたけど、やっぱり「ピ-ナッツ」味が一番ですねキョロちゃん

漫画
『週刊チャンピオン』の阿部共実さんの作品が最近楽しみです。
最初は絵が苦手だったのですが、ストーリーがいいので今は全然気になりませんね。
ただ、毎週ネタが続かないと思うのでそこが心配かな?
いい短編作家になってくれるといいのですが。