仕事は金曜日が忙しいのに変わりないけど、

ある程度算段が見えてきたのは大きいです。

月曜は19時に解放されたので、そのままQMAしてました。

(このあたりから気分がいい)

前作なみは無理だろうけど、仕事に慣れてきたら、

プレイ回数が増えていくといいな。



野球

江尻を休ませてあげて下さい・・・

今年は久しぶりにハマスタいくぞ~



囲碁・将棋フォーカス

解説はよくわからないけど、こういう棋士がいますとか、

こういうタイトル戦してますっていうのはいいニュースになってる。

井山さんて凄いんですね←

ルールとかわかると面白いんだろうけどね。



アニメ

『もしドラ』を見逃した~(/TДT)/

自分1話でも見逃すとみないんですよね。

第1話放送の時は家帰って寝るだけ状態だったんで、

チェック漏れてた。

再放送に期待か。



ゲーム

『スパロボ 破界篇』面白い。

グレンラガンとかマクロスFとかギアスとかの新しいのと、

マーズとかボトムズとか古いタイトルがいい感じに混じっているのが素敵。

小隊システムがないのはちょっと淋しいけど、

自分はよく訓練された「スパロボ」ファンだから我慢するぜ。

画質的にPS2より劣っていてもそれなりに楽しめるんだから、

やっぱりゲームはシステムが大事だよなって思う。

まあ、こんなこと言ってても今日でたニュース問で

『スパロボ 破界篇』の主人公名、間違えたけどね←

男の主人公に興味ないし~(`∀´)

あとこのままイクと『フォトカノ』買うんだろうね、ブヒ



QMA

ネットは広大だわ

今作の○×って真ん中に穴があいているので、

押したときにど真ん中射ぬくと、得も言えぬ快感が襲ってくるのは自分だけ?

ずっとみてると中学生の時にできた「うおのめ」思い出すけどねww

昨日、フレンド申請思いつくだけやった。

今まで匿名で絡んでいた人に申請だしたら承認してもらった。

このブログもその人の影響で始めたので、すごく嬉しい。

あと、ずーっとあるサークル(QMA7の時から申請してた)に入りたくて、

コナミのサイトと闘ってたけど、不具合だったのね。

今日はそのサイトの主催者さんがダンジョン募集してたけど、

都合がつかなかった・・・。次回に期待。


ニュークイズが月曜まで、

40クレほどで4問だったんで期待してなかったんだけど、

今日はいい感じに出てきたので、すごいやる気が出てきた。

いままでただプレイしていたんで、やっと目的ができました。

昨年は大賢者だったのに、いまだ賢者三段だしね。

今、すごい気分がイイですね!