今日は日曜出勤の振りかえでした~、パフパフクラッカー

起きたのは、昼だったけどねビックリマーク



部屋の片づけを早々に放棄し、

ガソリン入れに行ったら、もう普通に入れられるのね。

よかった、よかった。


アピナに行ってまずはプライズコナーへUFO

プライズ担当の店員さんに最近見ない店長のことを聞くと、

どうやら変わってしまったようですね。

新店長と仲良くできるのかしらヽ(;´ω`)ノ



それなりにプライズゲットした後(成果はトントン)に、

QMAへ。

プレイしようと思ったらメインカード忘れた・・・(>_<)

仕方ないのでサブカでプレイしたところ・・・



ネットは広大だわ
2連勝でしたメダル

メインはプラチナまだなのにねヽ(;´Д`)ノ

さすがに3戦目は5位だったので、終了。


で、3枚目のカードをいじってたら「けまけましい」さんがいらっしゃいました。

どうもです~(・ω・)/

店舗で気になっていたお若いプレイヤーさんです。

以前店舗大会で対戦して、ググってみたら、

絵を描いてらっしゃるのを見てから、気になってました。

私、表現者って凄い尊敬してるんです。まあその話は後で。

で、近くにいた「ナナヤ」さんを巻き込んで店対を強要ww


ネットは広大だわ

2戦ほどやりましたが楽しかった~(*^▽^*)

また機会があったらお願いします。

「けまけましい」さん、「ナナヤ」さん、

ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ