明日、ホームにQMA8が入ると思い、今日QMA7納めしてきました。

QMA8そのものより限定e-PASSの方に興味があるのですが・・・


買占め・転売はやめてェ(/TДT)/


ネットは広大だわ

今回頑張ったのは黄色
最後になって緑色が苦手になってきました。

今回の使用はQMA6に比べて正解率が上がり易かったように思えます。

武器は途中で切り替えました。


検体は前回ほどやりこみはなかったです。ぜんぶSにしただけ。

ハッタリの為ですね。


全国大会は956→424→885→1459→10630→1877→4956→9220位

前回は全国大会ばっかりでしたが今回はニュースクイズ回収のため、

トナメをメインにしてました。


ダンジョンは次回導入されるであろうサークル機能に期待です。

倒していないモンスターはメデューサと邪剣神。


うちもらした銀クマフィーは連続正解。はやめにとらなかったのが要因ですね。


なによりブログを始めたことと、QMAで知り合えた人が増えたことでしょうか。

アクシデントがない限り、

今回ほどのペースでプレイしたいと思っておりますので、

皆さま次回作もお願いいたします。