伊良部一郎=徳重聡、かっこよすぎるだろ・・・。

マユミ=余貴美子、・・・・。

うん、見ないな。


とあるGTフェニ決勝


ネットは広大だわ
結構名のある方々。

私にどうしろと!

ちなみに自分も含めて皆さん宝石の色と違うの投げてましたww


今回の追加アイテムはバニーさんウサギ


ネットは広大だわ
イイ!

しかもロップイヤーうさぎ

バニーさんは大好きです。

でも、マジカが全部そろえるには足りないです。

当分、廃プレイか・・・。


昨日は、レジャラン太田にて協力プレイ。

ネットは広大だわ

「ぴぐお」さんと「ナナヤ」さんと一緒にプレイでした。

あとは大阪のリエルさん(明らかにサブカ)と、

結果は28階でしたね。宝石3人いても駄目か・・・。

悔しいのう・・・。縁があったらまた潜ります。

お疲れ様でした。


それと「ヴァン」さんと「あるふぁ」さん、

あと「ぴぐお」さんと店対もさせていただきました。

結果は4位でした・・ (´・ω・`)

「ヴァン」さんの投げたのが刺さる刺さる。

さっそく勉強です。ありがとうございました。


そのあとはアピナにてトナメ8クレほど。

プレイしたせいで「Rio」見逃した。

今日はちょっと風邪かも。

問題整理して早く寝ます。

明日は法事、QMAはなしでしょうね。

「くろねこ」さんのオンオフ会参加したかったなぁ (´・ω・`)