今日から本格的な仕事始めで右肩が痛いですo(;△;)o


正月休み中に見た映画

『ドミノ』『サイコ』『少年メリケンサック』

どれもまあまあといった感じです、

『サイコ』は当時としては斬新だったんだろうな。

あのバスルームの場面って序盤だったんですね。

『ドミノ』はミッキー・ロークかっこいいなって感じ。

もうすこし狂気があってもよかった。

『少年メリケンサック』も思ったよりおとなしかったんですね。

『アイズワイドシャット』は借りただけで見ませんでしたorz

次はホラー苦手ですが『ゴシカ』借りてきます。


漫画

「RED」の『村正・鏖』がよかったです。

山賢節がサイコー!

はやく『カオシック・ルーン』再開してくれんかな。

今、あるアニメシリーズみています。

ずるい、ずるいよ。悪人が出てこないなんて!


QMA

あと、DSの第3弾でないかな。

今回からニュースクイズプレイヤーになったので、

検定をやりこんでないんで、

DSで今回やりこめなかった検定をやりたいです。

(アケの最後の検定は“200年代検定”という噂ですが・・・)

それと武器を今までの“歴史”を捨てて個別形式にしたので、

その対策に使いたいんですよね。

前回売上悪かったらしいから、望み薄でしょうが・・・。