家庭もったら、そんなこと言ってられないんでしょうね・・・。


『ゲゲゲの女房』って面白いですよねニコニコ

平日、家にいられるんだったら、毎日見てるかも。

BSでまとめ放送しているからなんとかチェックしています。

今週で終わりのようですが。

最後まで見たいですね。



今日は仕事が休みのため、朝からQMA。

いつもの時間帯とは顔ぶれが違いましたね。

といっても、私みたいな休日の人もいたんでしょうが。


勝てもせず、負けもせずといった感じでした。

あと回線落ちが多かったかなあせる


マッチは『ハマーD』さんと。

自分が見切り失敗してなければ、

一緒に決勝行けたのにぃ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まあ、ニュースクイズ、

昨日今日で27問回収できたので、

今週のノルマは達成。


明日からの全国大会は適当に流します。



『キングオブコント』、あれでよかったと思います。