QMA6のデータが消滅しそうです。

ゲームパドックの閉店が最後のプレーだったので、

もうすぐですね。

初めての宝石だったので色々思い出がありましたが、

特に延命措置はとりません。

思い出をありがとう。



QMA7の話ですが、

メダル100枚たまりました


ネットは広大だわ-メダル
シルバーですけど。


だいたいいつもこんなもんだからですね

            ↓


ネットは広大だわ-2位


だいたい予選落ちには黄色が絡んでますね。

なんとかせねば.。

武器がないのも辛いですね。

相手によって4種類を使い分けるのですが、

どれも相手のミスを誘うためで、

自分にも刺さる覚悟で投げてるのが問題です。

なんとかせねば。



新しいお勧め

太宰治の『女生徒』という作品を

NHKが映像化していたのですが、

主演の“山下リオ”ちゃんとの

透明感と相まって秀逸な出来でした。

私には『人間失格』の映画よりこっちの方が断然面白かったですね。

で、本屋に原作買いに行って、

すでに読んだことがあることにきづいてショボーン(´・ω・`)