秋がやってきますね・・もみじ


季節的に秋>春>夏>冬

の順で好きなのです。

今年はいい秋になるといいな。



今日もアピナでユビート+QMA。


ユビートですが、いまだユビリティーがよくわかりません。

ただクリアするだけじゃダメなのでしょうか?

今までレベル6~7がメインだったのですが、

だいたいランクB~Cでユビリティー下がるみたいな感じ。

最近はレベル下げて1~8のレベルで

どうすればユビリティー上がるのか模索中ですね。


「ぴぐお」さんすみませんでした。

QMAはニュース問大漁でした。

雑な対応すみませんm(_ _ )m

最近、11時には帰るようにしていたので・・・。

今日は回線落ちが多くて、

悔しくて思った以上にプレイしてました。

また遊んでください。



~あるお店の話~

4月にあるサービス業のお店に行った時、

そこの新人らしき女性従業員の子が

何とも丁寧すぎる対応をしてくるので

“ああ、新鮮、自分もこんな時期あったんだろうなぁ”

って思ってたのですが、時間がたつごとに

残念?ながら、削れるというか、無駄な力がなくなったというべきか、

普通な感じになってきたんです。

“淋しいなぁ、でもそうなるよな”って思っていたら、

今日丁寧な挨拶されて、ちょっと嬉しくなりました。

まあ、オチがない話なんですが、

初心は忘れがちだけど、結構大切って話ですあせる