音楽会レポ | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

6月18日(金)

娘ちゃんの音楽会でした音譜


朝・・・・・・・・・・・

姪っ子1号はもう緊張

娘ちゃんは余裕ぶっこいてました


余裕ぶっこいていると

絶対間違えるんだよなぁ・・・・・・・・・・

不安だ・・・・・・・・・・・・・あせる


去年

早めに行ったはずが

すでに長蛇の列だったので

今年は早めに行きました

でも

もう並んでましたがーん

来年の私よ!!

8時前には行ってくれ!


ばば・姪っ子ばば・義姉分の

後方椅子席

一番前の列はすでになくて

二列目になっちゃったぁあせる


母用

前方ござ席の最前列はゲットできましたチョキ


★プログラム★

1 世界中の子供たちが 【二部合唱(全校)】

2 呼びかけ(6年)

3 歌えバンバン【二部合唱(全校)】

4 出発の朝【二部合唱(4年)姪っ子1号】

5 アフリカンシンフォニー【合奏(5年)】

6 キラキラマーチ【部分二部合唱(3年)】

  オーレ!ワールドカップ2010【合奏(3年)】

7 ずいずいずっころばし

  踊ろう楽しいポーレチケ

  【合唱部】

8 おむすびころりん【オペレッタ(1年)ハトコM】

9 夏の思い出

  あの素晴らしい愛をもう一度

  【PTAコーラス】

10 夢の太陽【二部合唱(6年)】


~休憩~


11 元気太鼓【和太鼓(なかよし)】

12 崖の上のポニョ

   マイバラード

   【合唱(先生)】

13 宙船【合奏(2年)娘ちゃん】

   野原で手をたたけ【斉唱(2年)娘ちゃん】

14 ネバーエンディングストーリー【合奏(4年)姪っ子1号】

15 U&I【二部合唱(5年)】

16 情熱大陸【合奏(6年)】

17 さよなら【二部合唱(全校)】


こんな感じでしたぁ

関係がある部分を色変えてみたぁ


まず初めは

世界中の子供たちが

を6年生が歌い

歌いながら全校生徒が入場


母の席は

娘ちゃんも姪っ子1号も通らない場所だったがーん

ハトコMは通ったので

にこやかに手を振ってくれましたパー


全校の歌は・・・・・・・・・・・・・・

保護者にお尻向けて歌ってました(-ω-;)

なぜはてなマーク


今年はワールドカップと言う事で

ワールドカップをテーマにしている学年もありました


まず初めに姪っ子1号の出番

緊張していた割に

堂々と歌えてましたよチョキ


そしてハトコMの出番

初めの段取りを忘れ

1人でうろうろうろうろうろうろうろしてましたあせる

大丈夫かぁはてなマーク

って思ったけど

しっかりとセリフも言えたし

元気よく踊ってましたチョキ


いよいよ・・・・・・・・・・

母の出番です| 壁 |д・)

えぇ

今年は役員ですから

コーラス半強制参加です


4回の練習

母は音域が低いため

アルトでしたが・・・・・・・・・・・・

難しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

久々の合唱

難しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


娘ちゃんに

絶対手を振らないでね

って言っておいたのに

思いっきり笑顔でふってくれました(;^ω^)

恥ずかしいぃハズカチィ


結果は・・・・・・・・・・・・

なんとかなりました

たぶん

1か所つられちゃったけどね(;^ω^)


いよいよ娘ちゃんの出番

低学年には珍しく

呼びかけ無し

本格的な発表形態にしたそうです


娘ちゃんはオルガン

めちゃくちゃ母を見ながら

めちゃくちゃ笑顔で弾いてました


聞いた感じ失敗は無かったけど

1か所失敗したって(-ω-;)

ほれみろビックリマーク

余裕ぶっこいてるからだぞパンチ!


歌は

笑顔で大きい口で元気に歌えましたチョキ


再び姪っ子1号の出番

小太鼓です

上手にどうどうと出来てましたよチョキ


あっという間の2時間半でした


今回・・・・・・・・・・

写真がありません(;^ω^)

姪っ子とハトコMのは撮ったけど

娘ちゃんの時は聞き入っていて取るの忘れた叫び

ビデオはばっちり撮ったけどね(;^ω^)


また一つ行事が終わったぁ

次は参観日

親子参画型学習です

役員主催でドッチボール大会をやるのだぁ

頑張るぞぉグー


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつもコメントありがとうございましすm(_ _*)m
楽しく読ませてもらっています
皆さんのコメントが更新への力になってます

お腹の音

良かったら見てくださいね


↓ランキングサイトに登録してます。

応援ポチお願いしますm(_ _*)m


リンク


までレスしました