秘密基地? | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

ケータイで1番使う機能は? ブログネタ:ケータイで1番使う機能は? 参加中

docomoユーザーですが
一番は・・・・・・・・
iモードを使うかなぁ
もちろんブログチェック
あとはYouTubeかなぁ

2番目に使う機能はカメラかな
もちろんブログのために

先月従弟のうちに赤ちゃんが産れて
出産祝いを贈ったので家祝いが届きました

母ばぁばに
『ほら写真撮りな、いつもくだらないもの撮ってるでしょ』
って言われました(-ω-;)
いや・・・・・・・・一応意味があって撮ってるんだけどね

言われたから撮ってみた
その写真がこちら

娘の寝言-2010051906580000.jpg
名入れカステラ
タマヒヨバージョン
最近の出産祝いのお返しってタマヒヨが多いなぁ

で・・・・・・・・・
今日撮ったくだらない写真


娘の寝言-2010051906550000.jpg
なんでしょうかはてなマーク
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
答えは
娘ちゃんと姪っ子1号が作っている秘密基地
です

秘密基地・・・・・・・・・と言うか
写真屋さんらしいけどね
一応設計図(ただの絵)を書いて
何やら2人で相談してました

木材は山ほどあって
母じぃじが全部使っても良い
何て言ったもんだから
はりきっておりますよ

で・・・・・・・・・・・・
秘密なもんだから
詳細を話してくれないんだよ
2人でこそこそ作り始めたんだけど

釘打てないし
材質ばらばらだし
どうやって作るんだろうねはてなマーク

一応土台らしき物のみ完成
手助けを頼まれないから放置してるけど
さてさて完成するのだろうかはてなマーク
どう思いますはてなマーク

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつもコメントありがとうございましすm(_ _*)m
楽しく読ませてもらっています
皆さんのコメントが更新への力になってます

日焼け対策

までレスしました

良かったら見てくださいね


↓ランキングサイトに登録してます。

応援ポチお願いしますm(_ _*)m


リンク