mixiでつぶやきまくったけど







名古屋行ってきました-




夜行バス乗る前に横浜でぱしゃり




海老名っ子情報欄



イルミネーションが素敵でした音譜





途中でよった浜名湖SAが結構楽しかった!!


海老名っ子情報欄



そして予定よりだいぶ早く名古屋到着


am6:00www


海老名っ子情報欄



泊まる予定のDふぃに朝から迎えきてもらう


感謝ドキドキ


そしてそして名古屋モーニング


こっちってセットで珈琲がついてくるぢゃん???


でも名古屋ゎ、珈琲のセットにご飯ついてくるってゅ-


素敵システム


これで¥450ラブラブ!


海老名っ子情報欄



んで、Dふぃの生い立ちツアーで


Dふぃの母校(小・中・高)行ったけど


全部田舎のど真ん中だったw


周りこんな感じ↓


素敵な環境ドキドキ


海老名っ子情報欄


お昼ゎこっちにゎないけど


名古屋人なら誰でも知ってるらしい


スガキヤラーメン


皆知ってる?


海老名っ子情報欄


なんか長崎ちゃんぽんがラーメンになったょ-な感じ



んで名古屋でまさかのキリンビール工場見学w



海老名っ子情報欄


ぉきまりのしゃちほこもにひひ


海老名っ子情報欄

む-っちゃ楽しかった



夜ゎ普通においしい釜飯


いくらサーモン釜飯ラブラブ


海老名っ子情報欄

お店貸切やった!

んで次の日ゎ船の友達の大学に


ザプライズ訪問w


喜んでくれてよかったにひひ


んで隣の大学にも友達いるということで


急遽訪問!!!


楽しかった音譜


夜ゎ名古屋にぃる船の友達集まってくれて


わいわい飲み会にひひ


名古屋名物いっぱい食べて満足


土手煮↓

海老名っ子情報欄


味噌おでん↓

海老名っ子情報欄


次の日ゎはりーぽったー見て


お土産かって


駅弁食べながら新幹線でぶ-ん



海老名っ子情報欄



新宿ついて、


船の友達Nかよしくんがきてるとのことで


飲み会に顔だしに音譜


皆にあえて楽しかったラブラブ!


そんなこんな感じッ


ちゃんちゃんッ