■来年の健康イベント | 風がくれた日記帳

■来年の健康イベント

3日は、健康ウォーキングの日です。
9時にホテル前に集合されてくださいね。

さて今週は、
来年3月に向けての健康ウォーキングイベントの
打ち合わせを着々と進めることができました。

協力してくださる方が、
とにかく素晴らしい人ばかりなので
いい感じで、進んできました。

FMKITAQの社長や、
健康人の編集長、
そして観光協会会長や江汐公園の管理者の方々。

特に江汐公園を管理されている方々が
喜んで応援してくださることは、ほんと心強いです。

「こういう仕事をしたかったんですよ~」
なんて仰っていました。

これからひとつひとつ思いをこめて、
完成系に向けていきたいと思います。

あと、13日のイベントのためにエステ風香のMさんが
2000部(本当は5000部欲しいと言われたけど追いつかず・・)もの
パンフレットを配布してくださるとのこと。
この営業っぷりには、感心です。

13日のイベントもとってもステキなイベントです。
ぜひ、お越しくださいね。
13日~健康と癒しに包まれる日~はこちら

ペタしてね広島ブログ