■心温まる元気な歌声に癒され♪ | 風がくれた日記帳

■心温まる元気な歌声に癒され♪

13日の健康と癒しのメリークリスマスの
クリスマスイルミネーション点灯の時に
山陽小野田少年少女合唱団が来館してくださることになりました。音譜

心温まる元気な歌声に癒され
クリスマスイルミネーション点灯with山陽小野田少年少女合唱団

お歌は、
・「天空の城ラピュタ」 君をのせて
・ジングル・ベル
・どんな街 好きな街(山陽小野田の街編)

を合唱してくださいます。

インフルエンザが流行っている中ですが、
13日頃には、落ち着くと良いですね。

少年少女合唱団のみなさんも
楽しみにしていた合唱コンクールが延期になりました。

今ところどころで子供たちが集まるイベントが延期や中止に
なってきています。

そういう今だからこそ、
多くのイベントを提供してあげるといいですね。

13日の合唱が無事開催されること、願うばかりです。

ペタしてね広島ブログ