久しぶりの更新ですクローバー

梅雨らしく、ドンヨリくもりな感じですね
降水確率は20%でも洗濯物を外に出す勇気は無く、室内干しで換気扇を付けてきました汗

こんなとき、扇風機のタイマーを1時間くらい付けてると随分乾きが早く、エアコンのドライ機能を使うより電気代もかからないそうですよニコニコ

扇風機も最近はオシャレで安全ですよねロボット
安全…というか、羽さえ無い叫び
あの仕組みがイマイチ理解できないんですが、まあ、安全でイイグッド!と思います。

梅雨の日本あじさい子供2人を実家にお願いし、先週久しぶりに香港に行ってきましたUFO

この時期の香港も、やっぱり梅雨っぽいガーン…と言うか、昼間は湿気たっぷりで夏のような暑さで、日が落ちて暗くなる頃から小雨雨に。

「気温32度、湿度71度」って、汗かいてなくてもジットリしょぼんです。
日本のようにハッキリとした四季は無いものの、やっぱり気候は色々ある香港ですさくらんぼ


さて、新作ですベル
のいぽ!日記-110613_1112521.jpg

Tシャツ
t/mini:1575円

パンツ
HungryHeart:1995円

スカートに見えて、パンツですべーっだ!
男の子にもオススメのTシャツは、渋めの紫色もあります音譜
ベビーにはロンパースもあるので、兄弟姉妹でお揃いもグッド!

皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキ