この前行った時に春までの限定メニューが気になっていました


雨も降っていることだし今回食べに行ってきました


場所は久留米高専の北側


ぺらおくんの毎日が日曜日
      これはこの前の画像


ぺらおくんの毎日が日曜日
新メニュー春まで限定と
壁に貼ってあります


ぺらおくんの毎日が日曜日
     こちらは普通のメニュー


ぺらおくんの毎日が日曜日
    限定の中華そば 550円


スープは醤油とんこつです


ちょっと臭みがあり癖のあるとんこつです


ぺらおくんの毎日が日曜日
 麺はちじれ麺でスープによく絡みます


久留米の豚骨ラーメンと思って食べるとガッカリするかも


博多ラーメンに近いかもしれません


ぺらおくんの毎日が日曜日
     一緒に頼んだ焼飯の小


こちらは以前ひき肉が入ってましたが


今は入ってないようです


味は塩加減も丁度よくパラパラしておいしかったです


ここで食べるのはやっぱり定番の


醤油ラーメンか味噌ラーメンがおすすめですね


今日もご馳走様でした



住所   久留米市小森野2-17-25

電話   0942-38-5470

定休日  不定休

営業時間 11:00~22:45


久留米札幌ラーメン ラーメン / 久留米)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ ペタしてね