梅雨本番で朝から雨です


昼から小降りになったので近くのコックど~るへ


場所は久留米高専北側のダイレックスの前


しばらくの間お店が閉まっていたので


つぶれたんだと思ってました


ここ最近又お店が開いてるので入ってみました


聞いたところお母さんの具合が悪かったとのこと


みなさんつぶれたと思っていて


店を開けてもお客さん少ないと言ってありました


すいません僕もその一人でした


ぺらおくんの毎日が日曜日

ぺらおくんの毎日が日曜日
        駐車場もあります


店内はテーブル席のみ


お昼時なのにお客さんは女性お一人


私も一人ですがテーブル席しかないので仕方ありません


ぺらおくんの毎日が日曜日

ぺらおくんの毎日が日曜日
見難いですけどクリックで大きい画面になります


日替りみたいのはないみたいですね


土曜日だからでしょうか


Aセット(トンカツ・エビフライ)を注文


ぺらおくんの毎日が日曜日
   最初に運ばれてきたコンソメスープ


底のほうにコーンが入ってます


味はコショウが効いてて辛めでした


ぺらおくんの毎日が日曜日
        Aセット 1000円


御飯がものすごく少なめですので男性は大盛りがいいかも


後から来た御夫婦も女性の方が大盛りを頼んでありました


ぺらおくんの毎日が日曜日
トンカツ、エビフライ、フライドポテト、サラダ


せっかく熱々に揚がったトンカツに冷たーいジャポネソースがかけてあります


肉も柔らかくておいしく、ソースもおいしいのにもったいないです


ソースは別皿にされたほうが僕は好きです


エビフライは小さいのが1匹だけ


つつみのBランチ を知ってるだけに1000円は高いと思いました


ここのジャポネソースはハンバーグには合ってると思いますが


トンカツにはあっていない気がします


できればトンカツソースでいただきたかったです


ご馳走様でした



住所   久留米市小森野4-8

電話   0942-35-7281

定休日  未確認

営業時間 11:30~

       中休みあり

コックドール ハンバーグ / 宮の陣)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ ペタしてね