今日は無理をせずBS通りの八蔵へ前回


居酒屋ですがお昼はランチがいただけます



自転車ぺらお号で行ってきましたよ


ぺらおくんの毎日が日曜日
駐車場も広いです 僕には関係ないけどね


1時過ぎでしたけどお客さん多いです


サラリーマンやママさんの団体など


ぺらおくんの毎日が日曜日
       きれいな色の八女茶


ぺらおくんの毎日が日曜日
 ランチメニューは日替りを含め6種類


8がつく日はデザートが付くそうです


ぺらおくんの毎日が日曜日
      日替り定食 680円


日替りのおかずはチキン南蛮でした


ぺらおくんの毎日が日曜日
         チキン南蛮


小さめのお肉が5~6個


揚げたてで柔らかくおいしい


サラダにはゴマドレがかけてありました


ぺらおくんの毎日が日曜日
       刺身が付いてます


イカとサーモンの刺身が少しだけ付いてます


これに茶碗蒸しでも付いてたら文句なしです


御飯と味噌汁のおかわりは1回だけ出来ますよ


夜もこれくらいお客さん入っているのでしょうか?


少しずつ自転車での移動距離を増やしていって


最終的には北は基山、南は上津、東は田主丸、西はみやきまで


今から梅雨になり難しいかもしれませんが


あくまで目標ですので



住所   久留米市旭町55-2

電話   0120-210-136

定休日  なし

営業時間 ランチタイム11:30~15:00(月~金)

       17:00~24:00(月~土)

       16:00~23:00(日祝日)


八蔵 久留米店居酒屋 / 久留米駅

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ ペタしてね