1月にメニューが新しくなったと聞いて行ってきました


場所は宮ノ陣新工業団地の奥のほう


団地内はぐるっと1周できるので走ってるとわかると思います


(株)ヨシオカの中にあります


それではメニューをずらずらーっとどうぞ



ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
  うどんからラーメンまであるんですね


ちゃんぽんもあったけど3月いっぱいで終了ということでした


コロッケランチやとんかつランチはなくなってました


日替わりのメニューや今月のおすすめメニューは


ヨシオカのホームページ から見れますよ




ぺらおくんの毎日が日曜日
    最初に運ばれてきたスープ


えのきの和風すーぷ、カップの底にえのきが沈んでます


うどんのだしっぽかったけどおいすぃ~~



ぺらおくんの毎日が日曜日
   ミックスフライプレート 780円


御飯は無料で大盛りにできます



ぺらおくんの毎日が日曜日
          アップです


エビフライには自家製タルタルソースがかかってます


国産和牛コロッケ、黒豚ヒレカツ、かぼちゃフライ、玉葱フライ


すべて手作りで揚げたてアツアツ


この内容でこの値段、さすがお肉屋さんです


あとサラダも添えてあります


かつ丼やチキン南蛮も気になりますね~


店内には肉類が買えるスペースもあります



住所   久留米市宮ノ陣町若松1-5宮ノ陣新工業団地内

電話   0942-46-2950

定休日  日・祝日

営業時間 未確認

       ランチタイム11:00~15:00 



NICK1 ステーキ / 古賀茶屋駅
昼総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ
にほんブログ村