朝倉のニュー長田屋に行ってきました


今回で2度目の訪問です


前の日からいろんな人のブログを覗いて


何を食べるか決めて行きました


食べるのはチャンポン、やきめし、ホルモンです


12時過ぎに着いたのですが駐車場がいっぱいしょぼん


仕方がないので1時過ぎまで近くをウロウロ



ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
     休日とあって車がいっぱい



ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
前日から決めてたのでメニューは見ずに注文



ぺらおくんの毎日が日曜日
        ちゃんぽん 600円


久しぶりにおいしいちゃんぽんを食べました合格


野菜と麺の量もバランスがよく、野菜のシャキシャキ感も残ってますグッド!


麺は普通のちゃんぽん麺だと思います


スープもコクがあって僕好みの味付け


そういえばチャンカメさんも好みの味と書いてありました


他のお客さんのほとんどが注文してました



ぺらおくんの毎日が日曜日
        やきめし 600円


こちらもよく炒めてあってパラパラです


塩加減もgoodですグッド!



ぺらおくんの毎日が日曜日
        ホルモン 500円


量は少なく小皿で出てきました


味噌味のホルモンの上にウスターソースがかかってました


ソースはいらない気がします


歯ごたえがあってなかなか飲み込めましぇ~んあせる


お客さんも次から次と入ってきてました



住所   福岡県朝倉市古賀2-1

電話   0946-24-7300

定休日  火曜日

営業時間 11:00~21:30


ニュー長田屋 定食・食堂 / 甘木)


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ
にほんブログ村