小郡のとん亭に行ってきました


ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
     きれいに色分けしてあります



ぺらおくんの毎日が日曜日
        カツカレー800円


ここのカレー食べてみたかったので


やっと叶いました


カレーはサラダか味噌汁か選べますが


味噌汁は合わないと思ったのでサラダで


トンカツは低い温度で揚げられますので時間がかかります


大きなコロコロ野菜は入ってませんが


細かく切った野菜が入ってました


にんじん嫌いな僕にはうれしいです


ルーももどっちかというと甘口でした



住所   小郡市小郡280-1

電話   0942-72-9117

定休日  火曜日

営業時間 11:00~20:00



とん亭 定食・食堂 / 西鉄小郡駅小郡駅大板井駅


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ
にほんブログ村