食の巡礼18軒目です



昨日のメイちゃんの執事♂さん の記事を見て



今日は行こうと決めました



なんとメイちゃんの執事♂さん巡礼中2度目の訪問だったとか



場所は神代橋渡って500m位行った右側



ぺらおくんの毎日が日曜日
     駐車場はお店の前にあります



ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
 アンパンマンのお子様セットがかわいい



ぺらおくんの毎日が日曜日
       天丼セット770円


店内に取り放題の昆布、漬物、セロリの和え物がありました



ぺらおくんの毎日が日曜日
海老天2匹、にんじん、いんげんと種類は少なめ


御飯の量に比べてつゆが多めです


これくらいの方が僕は好きだけどね


ミニうどんもコシのある細麺で


だしがきいてとってもおいしかったです



ぺらおくんの毎日が日曜日
だしを取ったガラでふりかけを作ってありました


各テーブルの上においてありますが


気に入ったら100円で購入もできます


巡礼の人は帰りに1袋もらえますよ



住所   久留米市北野町高良1369-3

電話   0942-78-0067

定休日  水曜日

営業時間 11:00~14:00

       18:00~22:00


たもん そば(蕎麦) / 古賀茶屋駅


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ
にほんブログ村