イフリート改 | スナイパー

スナイパー

ナース、武道家、ライダー兼モデラーです


主に模型制作を中心に日記を書いていきたいと思います

RE100からイフリート改がでたので組んでみました


なんとほぼ完璧な色分け!プロポーションは当然、ディテールも申し分なし


つまりやることがない(;_;)

これはちゃっちゃっと作るほうが賢明です



400番~800番のペーパーで最低限の表面処理をしました





唯一気になったのが背中にマウントしてるサーベルです。

クリアパーツなので発光状態ということなのでしょう


その状態でマウントしてるのが納得いかずグフカスタムみたいにプラ板で未発光状を表現


それからケンプファーのバズを少しいじって持たせてみました






ドムのジャイアントバズのほうが迫力あるんですが手元になく断念


若干ショートになりました