追記~『謎オペラ???』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です音符

お元気でしたか?
久々のブログ更新でごめんなさいガーン


今日から3月ですねニコニコ

3月といえば…



そうビックリマーク誕生日です(笑)

28才でいられるのも、あと7日かぁ…。

なんだか複雑ですガーン

今日は久々に指圧に行ってきました。

ゴリゴリすごくいってましたガーン

皆さん『未来の僕らへ』発売記念インストアライブに来てくださり、本当にありがとうございました。

そしてコメントも沢山ありがとうございました。

皆さんのコメントは僕のアーティスト活動する上で、エネルギーになります。

本当に嬉しいですにひひ

今回ははじめてのアニメファンの皆さんにも応援いただきました。

僕ってアニメファンの皆さんになんて呼ばれてるかご存知ですか?

『謎オペラ』だそうです(笑)

なんか謎オペラっていっても怪しいものじゃありませんよビックリマーク

アニメファンの皆さんも、ここにいつでも遊びに来てくださいね。

残りの1日も笑顔で♪


雪のなか、小太郎のお散歩ビックリマーク

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1062.jpg