ニュー・アルバム『Appassionato~情熱の歌~』全曲先行試聴会レポート! | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は銀座山野楽器 本店7FイベントスペースJamSpotにて
藤澤ノリマサ ニュー・アルバム『Appassionato~情熱の歌~』全曲先行試聴会がありました。

今回何と、大変たくさんのご応募を頂き、1日3回の試聴会を行わせて頂きました。
会場に集まってくださった抽選に当選された皆さん、ありがとうございました。
そして、残念ながら外れてしまった皆さん、本当にごめんなさい。
是非また次回もお楽しみに。

昨日の様子をスタッフからのフォトレポートと共にお楽しみ下さい。
今日はちなみに朝日新聞・サンケイエクスプレスの取材でした。
新聞のため、発行日時はまだ分かりませんが、分かり次第お伝え致します。
皆さんお楽しみに。


取材後は今週行われるある撮影の衣装合わせと、
コンサートグッズの打ち合わせ・・・そんな一日でした。

明日はラジオの出演が急遽決まりました。
ホームぺージにもアップしましたが是非皆さん聞いてくださいね。
メッセージ&リクエストもお待ちしています。

-------------------------------------
緊急決定!明日、11月18日(水)ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に出演が決定!
「昇太の何でも番付」のコーナーに出演を予定しています。
皆さんからのメッセージ&リクエスト、お待ちしています。

2009年11月18日(水)
ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」
http://www.1242.com/takada/
[番組時間11:30-13:00/12時台の出演を予定しています。]
-------------------------------------

■Mini Photo Report
2009.11.16(月)
at 銀座 山野楽器 本店7Fイベントスペース JamSpot
藤澤ノリマサ ニュー・アルバム『Appassionato~情熱の歌~』全曲先行試聴会


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_091116_01



試聴会を終えたばかりのたくさんのお客様の前で
「いかがでしたか?」と挨拶をする藤澤の図。


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_091116_02




藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_091116_03




3回ともにたくさんのご来場、ありがとうございました。
たくさんのお客様とひと目でもご挨拶を・・・とこの日は山野楽器さんで取材を行わせて頂き、
3回ともご来場の皆さまにご挨拶をさせて頂くことが出来ました。



試聴を終えたばかりの第一回目試聴会ご来場者の皆さんと記念撮影!
藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_091116_04




第二回目は・・・途中から実は・・・



藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_091116_06



こっそりと
後ろのPA席でお客様と一緒に試聴をさせて頂きました。
後ろからなので、皆さんの表情が全く見えない分
ちょっぴりドキドキしながらの試聴だったそうです。


試聴を終えたばかりの第二回目試聴会ご来場者の皆さんと記念撮影!

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_091116_07





そして最後!
試聴を終えたばかりの第三回目試聴会ご来場者の皆さんと記念撮影!


藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba-fuji_091116_08




たくさんの皆さんの感想の書き込みも本当にありがとうございました。
また、この場を借りて、本日の深夜、日付の変わる24:00にファンクラブ準備室サイトにて
ファンクラブ準備室サイトのお客様にお知らせがございますのでこちらも合わせてご覧下さい。



引き続き藤澤ノリマサの応援を宜しくお願い致します。



※追記
スタッフの撮影の為、お一人お一人の写真が大変小さくなってしまい
申し訳ありませんでした。お許し下さいませ!