noi サプリ @モニプラファンサイト参加中



noiさんの「マリアアザミ 酔」をお試しさせて頂きましたカナヘイ花






{1794F75B-174D-4F8E-A763-26ADD8B6CA0A}


商品はこちらカナヘイピスケカナヘイきらきら
今回は3回分のサンプルを頂きましたカナヘイハート












{5FCF523A-3BD0-4196-BCF3-87946C95CD0A}



こちらの「マリアアザミ 酔」の特徴はとびだすうさぎ2

星ヨーロッパでは昔から肝のハーブと呼ばれているシリマリンが主成分

星主原料はすべて植物性原料を使用

星カプセルは安定性の高い植物由来


お酒が好きな人や数値が気になる人にオススメの、飲む前に飲むサプリメントですつながる花2つながるうさぎつながる花1











では、早速飲んでみますとびだすピスケ2
と言いたい所ですが…私はほとんどお酒を飲まないので、今回はお酒大好きな旦那にお試ししてもらいましたカナヘイうさぎカナヘイ花



{FDDAAD3A-261F-46E8-B6EA-96AF36734A4D}


1回に飲む目安は3カプセルと多すぎない量カナヘイきらきら
飲み会の前なんかにも、パパっと手軽に飲めていいですねカナヘイピスケカナヘイハート









そして、カプセルなのでスルッと簡単に飲み込めて、飲みにくいと感じることは無かったようですとびだすピスケ2カナヘイ花









飲んだ翌日は、「いつもよりスッキリ目覚められたし、お酒が残っている感じがしないビックリマークあんぐりピスケ」と驚いていましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら










肝機能の数値が気になる方は、3ヶ月飲み続けてみると良いそうですよとびだすうさぎ2カナヘイハート










年末年始でお酒を飲む機会も多くなりますので、楽しく飲みたいけどお酒を翌日に残したくないビックリマークという方や、翌日もスッキリ元気に過ごしたいビックリマークという方にぜひ飲んでもらいたいサプリメントでした気合いピスケカナヘイきらきら












購入はこちらからカナヘイ花

noi マリアアザミ