今日は朝からいい天気でしたね

でもなかなか暖かくならないですね

そんな中でのご来店ありがとうございます

今日は新規の方が多く来店されました


くせ毛でまんまるの頭になってしまいます

なんとかしてくださいとの事
{B98E6573-A026-46C3-9D9D-78D83573E0C0:01}

{ECD5115C-D4B4-4BCE-AD4D-4640308AFA41:01}

後頭部より襟足が膨らんで絶壁に見えますね

そんな時にはフレンチカットグランでしょ

{6CBF5B51-7592-44ED-8D67-59C14ACB5C30:01}

{10200CCD-F796-4DD2-A4A7-82A2592AB4AF:01}
空気感が出て骨格も補正できました

空間がデザインできるフレンチカットグランは根元から髪を本当に切るのです

朝  髪を濡らしてタオルドライをしたら

スタイリング剤を塗布してそのままでOK

フレンチカットグラン認定店の美容室カメモトは全店スタイリストがフレンチカットグランをマスターしています

これから雨降りが多くなり髪が膨張して暴れやすくなります
こんな悩みの方は是非フレンチカットグランをを体験してみてください